SSブログ

JIN 安道名津 [JIN 安道名津]


JIN 安道名津


「JIN」の劇中に出てくる安道名津(アンドーナツ)を
また買ってきちゃいました≧(´▽`)≦







jin2.jpg






いままでのアンドーナツって、あんこが中に入ってるじゃないですか。
でもこれってあんこが上に乗っかってるんですよね\(゜□゜)/






だから口に入れた時に、まずあんこの味が来るんで、
甘党の自分としては嬉しい限りなんです(´0ノ`*)






こういうタイアップ物って、けっこう一回食べれもういいかなって
ことが多かったんですが、この安道名津は何度でも
食べたくなりますね!!






でもこれってJINのドラマが終わったら、なくなっちゃうのかな~(((( ;°Д°))))
買いだめしても、長くはもたないだろうし。。。
ドラマが終わる前にいっぱい食べておこうっとヽ(;´ω`)ノ






動く招き猫??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。