SSブログ

JIN 最終回 ネタバレ ② [JIN 最終回 ネタバレ②]


JIN 最終回 ネタバレ②




明日最終回・全編が放送されるJIN。





斬られてしまった坂本龍馬がどうなってしまうのか
ひじょーに気になりますね(☆。☆)





前回の放送で龍馬が斬られてしまった時に
龍馬の血が仁先生の目にかかっていましたが、
あれ、すごく重要なポイントなんですヽ((◎д◎ ))ゝ






何気ないシーンでしたが、結構大事なんです。







龍馬も気になりますが、咲さんや仁友堂がどうなるかも
気になりますよね!!
咲さん達が漫画ではどうなったかというと・・・
(ここからネタばらしになります)






咲さんは手習い塾を始めます。
最初は大変ですが、なんとかうまくいくようになります。







その後、咲さんはある事件に巻き込まれ擦り傷を
負ってしまいます。そしてその傷から緑濃菌感染してしまい、
瀕死の状態となってしまいます。助けるためには
ホスミシン(抗生物質)が必要ということで、仁先生は
以前持っていたホスミシンを探しに行きます。







しかしその途中で、刺客に襲われてしまい、頭に怪我を負い
崖から転落してしまいます。そして強制的に未来にタイムスリップ。






未来で怪我を治し、ホスミシンをゲットして今度は過去に
タイムスリップします(ここで冒頭に出てきた包帯男が
過去から来た仁さんと分かります)






未来から持ち帰ったホスミシンで咲さんは一命と取り留め、
そして仁さんと結婚します。結婚した2人は子供はできませんでしたが、
仁友堂は長く続き、未来まで続いていきます。






この辺がドラマではどのように描かれるかが楽しみですね(‐^▽^‐)
恐らく漫画とドラマでは解釈も変わってくると思いますので、
その辺の違いを楽しめればいいなと思います('-^*)/


今後の展開の続きは
JIN 最終回 ネタバレ ③で('-^*)/





動く招き猫??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。