SSブログ

BOSS 戸田エリカ様? [BOSS 戸田エリカ様?]


今夜放送の「BOSS」に戸田恵梨香さんが
帰ってきます('-^*)/






最初の数話しか出てこなくなってしまって
レギュラーじゃなかったの?
なんかトラブったの?
などと憶測が飛んでいましたが、
見事に今夜帰ってきますね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






さてその戸田恵梨香さん。
最近は第2の沢尻エリカとささやかれ、
いまではエリカ様=戸田恵梨香と呼ぶ方が
多いとのことΣ(・ω・ノ)ノ!






なんでも自分の意見はハッキリと言ってしまうタチのようで、
ロケ弁を低カロリーの弁当してと言ってスタッフを困らせたり、






共演した先輩女優の香里奈さん、相武紗季にダメ出ししたりと
周囲を凍りつかせる言動が多いそうなんです(T▽T;)






だから今回もそのせいで降板したのかと思ったわけですよ
(天海さんや、竹之内さんなど豪華メンバーが揃っているだけに)






まぁ復活するんですから、そういうモメゴトはなかったのかな・・・(;´▽`A``






とにかく、今夜のBOSSでどういうタイミングで出てくるか楽しみです♪
狙撃事件に進展があるのかな?



動く招き猫??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。