SSブログ

JIN 坂本龍馬 [JIN 坂本龍馬]


JIN 坂本龍馬


いま視聴率絶好調のTBSドラマ「JIN~仁~」




ドラマの中に出てくる実在の人物

坂本龍馬を演じているは内野聖陽さん。


四代目ブログ







ついにこの間まで、NHK大河ドラマで

同じく坂本龍馬を演じた福山雅治さん。



四代目ブログ



みなさんはどっちの坂本龍馬が好きですか?







僕は断然、内野龍馬ですヽ(゜▽、゜)ノ







龍馬って土佐弁丸出しで、自分の目標のためなら

なりふり構わず突き進む不器用で無骨な感じが

自分の中の龍馬像なんですよね。







その感じが見事に内野さんで表現されていると

思っているので、自分の中の龍馬像にぴったり

だったんですアップ








福山龍馬と違っていい感じで汚らしいし、

土佐弁も迫力があって、セリフが心に響くんですよね~









福山さんは昔から大好きですが、やっぱり

かっこよすぎちゃうんですよね(°д°;)

それとやっぱり最終的には役者としての実力差でしょうか(;´▽`A``









その内野龍馬を見れるのも後わずか(ノ◇≦。)

寂しいですが、後2回のJINがすごく楽しみですo(〃^▽^〃)o










動く招き猫??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。