SSブログ

BOSS 戸田恵梨香 復活 [BOSS 戸田恵梨香 復活]


BOSS 戸田恵梨香 復活







先日放送されたBOSS 第8話の
最後の方に戸田恵梨香さん出てきましたねヾ(@°▽°@)ノ







いろいろ噂あったけど、復活できてよかったですね音譜
ということは西田さんを狙撃した犯人が分かったのかな??








話は変わって谷原章介さんはかっこいいですよね~(≧▽≦)









まさにハンサム!! 広辞苑に「ハンサムとは谷原章介」と
載せて欲しいと嫁さんとも話していました(´∀`)







にしてもBOSSはゲストが豪華ですね☆
先週は谷原さんと竹中直人さん。
今夜は坂口憲二さん。








こりゃ最終回は豪華ゲストに期待ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









動く招き猫??

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

山田美穂

突 然.訪 問し.ま す 失.礼 し ました

閣.下が働.くの が順.調で あるこ とを.祈る!体の 健.康!
当 店の主.要な経 営のブ.ランド: ク.ロ エ、ルイ ヴィ.トン、シャネ.ル、ボ.ッテガヴ.ェネタ、バー.バリー、バレン.シアガ、グ.ッチ、コー.チ、パ ンダ、ルクリ.スチャン・ディ.オール、ドル.チェ&ガッ バ.―ナ、バリ.ー靴、エルメ.ス、ロレ.ックス、オーデマ.ピゲ、フラ.ンク.ミュラー、コ.ルム、ブ.ルガリ、ブラ.イトリ.ング、インタ.ーナショ.ナルウォ.ッチカン.パニー、オメガ、パテ.ックフィ リップ、タグ ホイヤー、ジェイ コブ、カル ティエ、パネ ライ。
長 靴、ベ.ルト、財 布、サン.ダル&運 動.靴、腕 時.針。

★商 品 数も 大幅に 増え、品.質も 大自 信で す
★日.本で は手 に入らな い商.品も、全 て卸 売り しま す。
★価. 格、品.質、自.信のあ る商 品を取り 揃え.て おり ます.ので

http://A906.KaKaKc.Com

by 山田美穂 (2011-06-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。