SSブログ

全開ガール 皆藤愛子 [全開ガール 皆藤愛子]


全開ガール 皆藤愛子





7月11日より新垣結衣さん主演の『全開ガール』が放映されますが、
『めざまし土曜』のメインキャスター・皆藤愛子さんがレギュラー出演しますね♪





お天気お姉さんだった愛ちゃんが、キャスターになり、ドラマに出る・・・
ファンとしては嬉しい限りですね(*^▽^*)





出演に関して皆藤さんは
「(撮影で)まずビックリしたのがカンペが出ないこと。(いつも出演している)番組だと必ずカンペが出る仕組みになっているので本当に皆さんすべて覚えていらっしゃるんだと、そこにビックリした。ゼロからなので全部が勉強です」と話した。




大丈夫か愛ちゃん!?





愛ちゃんの演技が見ものですね(;´▽`A``







安い 自動車 保険 ファースト サーバー 保険 自動車 即日 キャッシング シティ カード ノー ローン 不動産 担保 ローン クレジット カード 即日 即日 融資 オンライン 契約 ローン キャッシング 不動産 ローン 不動産 担保 融資 シティ バンク クレジット クレジット カード 法人 キャッシング サラリー ローン it 投資 減税 法人 クレジット 医者 と 結婚 クオーク ローン google アド ワーズ 広告 医師 結婚 ビザ カード ワールド プレゼント






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。