SSブログ

華和家の四姉妹 子役 [華和家の四姉妹 子役]


華和家の四姉妹 子役





『華和家の四姉妹』に出てくる子役が気になりますね~




華和家の次女 竹美(観月ありさ)には、3人の子供がいるのですが、
今や子役は視聴率を取るには欠かせない役どころですよね!!
『マルモのおきて』の芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんがその最たる例です。



『華和家の四姉妹』に出てくる子役は・・・



長女 あやめ9歳には、川島鈴遥ちゃん
長男 一平5歳には、小野伶広くん
次男 克平3歳には、加藤憲史郎くん




加藤憲史郎くんは、加藤清史郎の実の弟です
加藤憲史郎くんは、兄の清史郎くんと顔そっくりですよね♪



再び子役旋風が吹き荒れるのか、
これからの3人に注目ですね☆




すばやくお金を用意するならキャッシングするならクレジットカード現金化 リボより全然お得♪ 結婚 出会い



招き猫 ソーラー招き猫 まねきねこ 招きねこ 招き猫 置物 カエル ブタ 開店祝い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。