SSブログ

JIN 最終回 ネタバレ ドラマと原作の違い 仁と咲 [JIN 最終回 ネタバレ ドラマと原作の違い ⑤]


JIN 最終回 ネタバレ ドラマと原作の違い 仁と咲





ドラマではとうとう結ばれなかった仁先生と咲さん(;´Д`)ノ
原作ではどうなったかというと・・・






「結婚」しますヾ(@^(∞)^@)ノ







ドラマでは、ドラマオリジナルキャラ・ミキがいたために
仁先生もなかなか咲さんに告ることができず、
また咲さんもミキさんの存在を知っていたために、
仁先生への気持ちがありながらも、告白を断っていました(iДi)






好きだけど、一緒になれないの~・°・(ノД`)・°・というのがドラマならではの
演出だったのでしょうが、なんだかあれだとちょっとかわいそうな気がします。。。






原作では2人はすごく順調に愛をは育んでいきます。
咲さんのおかげでペニシリンの粉末化が完成した際に
仁先生は咲さんに婚約指輪を渡します∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






この婚約指輪がどこから来たか?というと・・・
実はタイムスリップする当日、仁先生は彼女にプロポーズしますが、
断られてしまいますΣ(゚д゚;) で、返された指輪をポケットに入れたまま
タイムスリップしてしまったわけなんです。






他にあげる物だった指輪でいいのかっていうツッコミはありますが、
咲さんは初めて見るダイヤモンドの指輪に大感動(≧▽≦)
さっそくはめてくれます(いい娘だな~(´_`。))






その後も咲さんは指輪をはめてくれ、もう周囲も
あの2人はデキているってのが知っていて、
照れる2人のやり取りがかわいくて、
読んでてなんとも幸せな気分になります(‐^▽^‐)






相思相愛で一緒になる2人ですが、
ひとつだけ残念なことに子供ができませんでした(ノω・、)






しかしながら2人の子供同然の仁友堂は後世にまで
残り、大学、大病院として成長を遂げていくのでありましたo(^▽^)o






ドラマと原作、どちらが好みでしたか?
自分は断然、原作の方が好みです☆






関連記事

JIN ドラマと原作の違い 包帯男

JIN ドラマと原作の違い 南方仁

JIN ドラマと原作の違い 歌舞伎役者





もう知ってる?動く招き猫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。