SSブログ

JIN 最終回 ネタバレ ドラマと原作の違い 包帯男 [JIN 最終回 ネタバレ ドラマと原作の違い ②]


JIN 最終回 ネタバレ ドラマと原作の違い 包帯男




ドラマの第一話に出てきた包帯男。
その正体は江戸時代からタイムスリップしてきた
仁先生だったわけですが、原作とドラマでは違う点があります。






それは・・・
ドラマでは顔全体に包帯が巻かれていて、目の部分しか
見えませんが、原作だと頭にしか包帯巻いてないんですよ。
つまり顔はモロ出ているわけですΣ(・ω・;|||






原作だと仁先生はヒゲ生やしているので、ヒゲ剃っちゃうと、
まぁ確かに分かりにくいかもしれませんね・・・
それに江戸時代で6年近く過ごしていたことや、
多忙な日々を送っていたことで人相が変わってしまった?
ということなのでしょうか( ̄_ ̄ i)






ドラマでは包帯で顔を隠していたので、
そこがいい感じの謎になっていましたが、
もし原作通りにやっていたら、大沢たかおじゃん!!
ってことになっていたのかも(;´▽`A``






色々と照らし合わせてみると面白いですね♪


関連記事

JIN ドラマと原作の違い 包帯男

JIN ドラマと原作の違い 南方仁

JIN ドラマと原作の違い 歌舞伎役者





もう知ってる?動く招き猫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。