SSブログ

BOSS 最終回 ネタバレ  [BOSS 最終回 ネタバレ ]


BOSS 最終回 ネタバレ 




ついに明日、最終回を迎える「BOSS」





最終回はどうなってしまうのでしょうか!?
明日の包装が待ち切れず、最終回を
予想してみようかと思います。






先週ラストに国家公安委員長・黒原健蔵(西田敏行)狙撃事件に
関与されていたとされるテロ集団「黒い月」を率いていた高倉龍平(反町隆史)が
死亡していたことが判明(((((ノ゚⊿゚)ノ






つまり「黒い月」の犯行だと思っていた事件はすべてフェイクで
本当の黒幕によって大澤絵里子(天海祐希)達は泳がされていた
こととなりました。






まぁここで黒幕というのが、森岡博(大森南朋)とバレバレですが((;´▽`A``
田所幸子(長谷川京子)があっち側だったとは・・・
いつからだったのでしょうか?恐らく最初からだったはずです。
拳銃も練習でもはわざと外していたところを見るとかなりの凄腕なのかもΣ(゚д゚;)






撃たれてしまった花形一平(溝端淳平)は大丈夫なのでしょうか?
けっこう好きなキャラなので、死んで欲しくはないのですが(ノ◇≦。)






他のキャラもそれぞれにハメられてしまっているので、
そこからどう挽回するのかが見物ですね(^ε^)♪






そしてラストは予告にもあった森岡博(大森南朋)、大澤絵里子(天海祐希)、野立信次朗(竹之内豊)
のスリーショット!! この同期のやりとりが気になりますね!!
自分の予想としては森岡博(大森南朋)が黒幕と見せつつも、実は
もっともっと大きな黒幕で、絵里子達は辞職覚悟で立ち向かうみたいな
感じになるのでしょうかね~






とにかく明日の最終回楽しみです≧(´▽`)≦




もう知ってる?動く招き猫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。