SSブログ

JIN 最終回 ネタバレ [JIN 最終回 ネタバレ]


JIN 最終回 ネタバレ




明日第9話が放送されるJIN。







坂本龍馬がどうなってしまうのか
ひじょーに気になりますね(☆。☆)

ドラマの最終回はどうなってしまうのでしょうか・・・

ドラマと漫画ではちょっと設定などが

異なっている(野風さんとミキさんが似ている設定はドラマだけ)ため、

最終回も漫画とは違うのではないかと思います。。。






では漫画の龍馬の結末はどうなったかというと、、、
(ここから先はネタバレになります)↓↓







漫画では坂本龍馬は歴史の通りに襲撃されてしまいます。

龍馬を襲ってきたのは、新撰組の沖田。

沖田の襲撃を龍馬の護衛をしていた東が阻止しましたが、

沖田の剣を防ぎきれず、東の剣が龍馬の頭に当たってしまいます。






重症を負ってしまった龍馬でしたが、その場に居合わせた仁先生の

緊急手術によって一命を取り留めます。

意識を取り戻すまで回復するも、やはり龍馬は歴史の通りに

死亡してしまいます・°・(ノД`)・°・






激しく落ち込む仁先生でしたが、これで龍馬との関係が断たれたわけでは

なく、この後に仁先生に大きく影響を及ぼすことになります。






それは仁先生が龍馬の血を2度も浴びていることに関係しています。

これがあったために龍馬の意識が仁先生に移植されことになるのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






その後の仁先生がどうなったかは
JIN 最終回 ネタバレ ②以降で
お話しますね('-^*)/














nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

とおりすがり

漫画の「JIN」でも、
普通に坂本竜馬は江戸時代で切られて死んだし、
包帯男は未来からホスミシンを取りに来た仁ではなかったでしたっけ。


by とおりすがり (2011-06-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。