SSブログ

嵐 ラッキーセブン


嵐 ラッキーセブン

月9ドラマ『ラッキーセブン』が始まりました~[ひらめき]

嵐の松本潤さん主演で、キャストがとにかく豪華[exclamation×2]

ストーリーも今までの月9と違い、恋愛主体ではなさそうなので、
おもしろそうですね[グッド(上向き矢印)]



しばらく見ていると、気になるシーンが・・・
先輩役の大泉洋さんと松本さんが車に乗っているシーンで
松本さんの前にある招き猫に見覚えが[ダッシュ(走り出すさま)]

ラッキーセブン1.jpg



これって去年の夏にものすごく売れたって話題になっていた招き猫では[exclamation&question]

これって嵐がやっていたCMと絡めているんでしょうかね?
また話題になりそうです[わーい(嬉しい顔)]


あの招き猫はこちらのお店で売っていましたので、
気になった方は見てみてくださいね[るんるん]

『ラッキーセブン』に出てきた招き猫はこちら↓
tenoricat_l.jpg
ちっちゃくてもしっかり開運招く手のり招き猫




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。