SSブログ

花ざかりの君たちへ 2 [花ざかりの君たちへ 2]


花ざかりの君たちへ 2




明日、21時から花ざかりの君たちへ 2011が放送されます。
主演は今大人気のAKB48の前田敦子さん。






以前、堀北真希さんがやっていたドラマのリメイクということですが、
どうなんでしょうね( ̄_ ̄ i)




前田さんの役どころは女の子なのに男の子のふりをするという
難しい役。去年やっていた佐藤健さんと共演した「Q10」を見る限り
演技はキビシイものがあると思うのですが。。。




しかも前回の「花ざかりの~」は小栗旬さんや、水島ヒロさんなど
豪華なキャストでしたが、今回は自分の勉強不足なのか
ほとんど知りませんでした(;´▽`A``




大丈夫か?と思いますが、今や国民的アイドルに成長した
AKB48のセンター前田敦子さんが主演なら、そこそこ
視聴率行くとは思うんですが、どうでしょうね???






すばやくお金を用意するならキャッシングするならクレジットカード現金化 リボより全然お得♪ 結婚 出会い



招き猫 ソーラー招き猫 まねきねこ 招きねこ 招き猫 置物 カエル ブタ 開店祝い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。