SSブログ

セブンイレブン jin [セブンイレブン jin]


セブンイレブン JINの劇中に出てくる

安道名津(アンドーナツ)が発売されたということで、
さっそく近所のセブンイレブンに直行 入ってすぐのところにJINコーナーができていて パッとアンドーナツが目に入ったので 即買い 嫁さんに自慢しようと思って、急いで 帰ってみせたら、『あれ?こんなんだっけ!?』 って言われてしまいました 僕が買ったのはこれ↓↓ jin1.gif 確かにアンドーナツではあったけど、もともとあった商品を ただJINっぽく変えただけでした おしい もちろん劇中で出てきたアンドーナツとはかけ離れていて 、もっと劇中に近い商品があるはずと嫁さんにアドバイスを もらったので、再度セブンイレブンに 入ってすぐのJINコーナーにはなく、パン売り場にありましたよ 探してた安道名津が jin2.jpg 劇中ででてきたのは、そうそうこれだこれ さっそく買って帰って嫁さんと食べました ほんのり甘くて、自分達が知っているアンドーナツというか、 和菓子に近い感じの食感と味でした。 けっこうやみつきになるかも・・・ 今日また買って行こうっと♪ みなさんも食べる機会があれば、ぜひご賞味あれ 太陽電池の力でゆらゆら動く!! 人気のソーラー招き猫シリーズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。